人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新名神を歩く!②

新名神を歩く!①の続きです。

新名神を歩く!②_c0233358_05273061.jpg
山と山の間、うちんちの辺りの景色が見えてきた!(゜∀゜)
車で走ってたらあっという間の区間やと思うけど、
ゆっくり歩いてるからじっくり見てる( *´艸`)


新名神を歩く!②_c0233358_05273463.jpg
今日は穏やかな風やった。
(撮影:旦那)


新名神を歩く!②_c0233358_05295688.jpg
橋を渡り切った辺りでウォーキングの折り返し。


新名神を歩く!②_c0233358_05295995.jpg
橋の繋ぎ目はちょっとドキドキする(笑)


新名神を歩く!②_c0233358_05310911.jpg
新名神を歩く!②_c0233358_05311373.jpg
橋の下には佐保川(さほがわ)が流れてる。


新名神を歩く!②_c0233358_05324065.jpg
この中の何処かにうちんちのマンションがあるはず~


新名神を歩く!②_c0233358_05324572.jpg
橋の真下は絶賛工事中。


新名神を歩く!②_c0233358_05422641.jpg
新名神を歩く!②_c0233358_05403605.jpg
何か落ちてる?と思ったら、埋め込まれてるモノやった(苦笑)


新名神を歩く!②_c0233358_05410441.jpg
トンネルの手前で折り返し~


新名神を歩く!②_c0233358_05412533.jpg
正解は2の約5kmで、4990mの長さのトンネル。
ちなみに5km以上の長さのトンネルは、危険物積載車両の通行が禁止されているらしいんで、
何とか頑張ってギリギリの長さのトンネルを作ったんやね~


新名神を歩く!③に続きます。


撮影場所 : 新名神高速道路(茨木エリア)
撮影日時 : 2017年11月23日12時過ぎ
参考記事 : いばきたハイウェイウオーク。まずは一服してから。なんもねぇ!(笑)

by chieminus | 2017-11-23 12:12 | イベント・行事。

空と景色と…


by チエすけ。