人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪や、雪や~♪

天気予報で雪と言われれば、心が躍る大阪人(笑)

この日、ウチと妹は休みで、旦那だけが出勤。
出勤する旦那に妹が心配して気を付けるように言うたら、
旦那の「慣れてるから。」の一言ですごい納得した妹。

東北生まれの旦那にとって、雪は慣れてるし、鬱陶しいだけのもの。
ウチらみたいに、はしゃぐことは決して無い(苦笑)
そんな旦那は置いといて、ウチははしゃぎますぞー!ヽ(゜∀゜)ゝ

雪や、雪や~♪_c0233358_5131283.jpg
うっすら白い景色すら珍しく思えるし、ウキウキしてしまう( *´艸`)


雪や、雪や~♪_c0233358_513775.jpg
新名神の為にハゲた山にもうっすらと雪が積もった模様。


雪や、雪や~♪_c0233358_5131528.jpg
色とりどりであるはずの山手台の住宅の屋根も全部真っ白。
見てる分にはエェけど、住んでる人は降りて来るの大変やろな~


雪や、雪や~♪_c0233358_5131916.jpg
近所の家の屋根も真っ白でウキウキ♪


雪や、雪や~♪_c0233358_5132324.jpg
小学校の運動場は、主に芝生部分が白い。
寒いからベランダから撮っただけで満足(苦笑)


撮影場所 : 自宅のベランダ
撮影方向 : 北~北北東
撮影日時 : 2014年2月14日15時15分頃

by chieminus | 2014-02-14 15:17 | 季節的なもの。

空と景色と…


by チエすけ。